1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

コンビーフの日

2019年4月6日(土)

IMG_6056.JPG

みなさん、おはようございます。

最高気温20度、最低13度、
今日も、晴れましたね!

とにかく、このぐらいで、
落ち着いてほしいですよね!

日替わりで、暑かったり寒かったりすると、
体のあちこちが、凝るんですよね。><;;

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133362426121515801
コンビーフの日、城の日、新聞をヨム日、北極の日、
公立学校始業式、寒の戻りの特異日ですね。

そして、ちぃ動画!
https://youtu.be/600Qg-TOvew

まずは、社会人初の休日ですね!

私のような年齢になると、
朝は、普通に起きて、午後、昼寝をする。

みなさんは、きっと、お昼ぐらいまで寝ていたり、
もしくは、夕方まで寝てしまう人も、
少なくないと思います。

まあ、どちらにしても、大人ですから、
自分に合った、自由な時間の使い方をすれば、
私は、それでよいと思いますよ!

そもそも、そうやって生きて行かないと、
どこかで今度は、消化不良になってしまいます。

いま、やっていることは、誰のための人生なのかな?!
自分の為の人生なのに、自分が主役にならないと、(^^;;

あ、、、ただし、言い訳が出来ないのが、
オトナでもありますから、

月曜日の朝は、いつもどおりに出勤して、
体調万全で、仕事を始められるように、
自己管理も、よろしくお願いしますね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!


あ、、、忘れていました。

そういえば、なんでもやる課についての質問がありましたね。
いまは、なんでもすぐやる課に名称変更されていますよ!

内容については、トラブルバスター、
レスキューなど、緊急対応ですね。

これだけの社員がいると、ほんと、たまにですが、
家で倒れていたりすることが、あるんですよね。
><;;

なので、朝の出社確認は、多少面倒でも、
是非、忘れないようにお願いしますね。


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30