1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界保健デー

2019年4月7日(日)

IMG_6080.JPG

みなさん、おはようございます。

最高気温21度、最低11度、
今日も、晴れていますね!

さすがに、夜も寒くなくなりました。
夜、上着を着て出かけたら、
かなり暑くなりましたよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136526357049347701

世界保健デー、労務管理の日、タイヤゲージの日、
農林水産省創立記念日ですね。

そして、ちぃ動画は、
今日、お休みですよ、写真のみです!
IMG_6078.JPG

というか撮影したのですが、
毎度のおなじみの朝食シーンなので!
(^^;;

さあ~、日曜日です。
明日から、また仕事ですね。

週末、あそび過ぎて疲れている人は、
それぞの方法で、英気を養しましょう!

わたしは、まず、夜快適に寝れるように、
布団乾燥機のセットから、はじめました!

あ、、、ちぃが来ましたよ!
ということで、動画をどうぞ!
https://youtu.be/OPOF7skbkBQ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30