1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

タイヤの日

2019年4月8日(月)

IMG_6107.JPG

IMG_6108.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、雨ですね。
全国的には、晴れていますが、
東京だけ、残念ながら雨です。><;;

最高気温16度、最低8度、
水曜日あたりは、また寒の戻りがあるようです。

引き続き、今週も体調を崩さないように、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、さっそく記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133379662629516501
タイヤの日、花祭り、忠犬ハチ公の日、参考書の日、
しわ対策の日、出発の日、指圧の日、ヴィーナスの日です。

そして、ちぃ動画!!
、、、と続きたいところですが、

朝ごはんを食べたあと、
どこにいるのか分かりません。(^^;;

あとで、撮影しておきますね。

さあ、研修も二週目に入りましたね。
先週の入社式の写真からどうぞ!!

20190401-3-1.jpg

DSC_0498.JPG

みて、どうでしょうか?
少しは気分が変わりましたか?

初心忘るべからずなんていいますけど、
なにかきっかけがないと、
思い出すのも難しいですよね。

そんなとき、トリガーをいくつか持っていると、
ちょっと役立ちますよ!

これをしたら、気分やモードが変わる、
元気がでる、やる気が出てくるとか?

特に休み明けの朝、
仕事モードに切り替わることが、
自然にできるようになると、
とても、楽になりますからね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

お昼のちぃ
https://youtu.be/6ipmap9Gte8

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30