1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ガッツポーズの日

2019年4月11日(木)

IMG_6142.JPG

みなさん、おはようございます。

さあ~、やっと晴れましたね!
最高気温16度、最低5度、
まずまずの気温です。

それにしても、昨日は、
夜12時になっても、
まだ、雨が降っていましたね。

朝と同じく、雨の日の夜も、
危険がたくさんありますから、
十分に気を付けてください。

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136551834268698701

ガッツポーズの日、メートル法公布記念日、中央線開業記念日、
となっていますね。

そうそう、ブログの感想で割とあったのが、
30分前行動+30分で、約1時間前を目標で、
出社している人が、何人かいましたよ!

そういう人は、10時の定時と伝えれば、
その30分前に来るのかな?!(笑)

まあ~、ポイントは焦らないこと、
無理をしないこと、結果、怪我や事故にあわないことですから、
あとは、それぞれにあった、
都合のよい時間を目標にしてください。

30分前行動は、
それぐらい余裕をもっていれば、
ほぼ、遅刻することもなくなりますし、

それで、もし遅刻したら、
諦めも付きますからね。(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
あとで、ちぃ動画をUPしておきますね!
https://youtu.be/6BDngdg6-VY

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30