1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SOSの日

2019年4月14日(日)

IMG_6189.JPG

おはようございます。
今日は、曇りですね~

最高気温20度、最低11度、
予報では、曇りのち雨ですよ、、、><;;

今日も6Fの工事です。本社の前には、
資材を運ぶトラックが止まっていますよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133431641157163501

SOSの日、オレンジデー、パートナーデー、
フレンドリーデーですね。

続いて、ちぃもどうぞ!
https://youtu.be/RncOONqh4Xg

今日は、朝ごはんの後なので、
ちぃの気分も、くつろぎモードですね!

そういえば、僕の影武者についての質問がありましたね。
ソルトライブの飲み会では出現しないので、
ご存知ない人も多いことでしょう。(^^;;

まあ、、、全体の雰囲気というか、
斜め45度の後方からみた感じが、
かなり似ています。

わたしも彼のことを、社長!
って、呼んでいます。(爆笑)

ということで、イースマイルの飲み会、
最後の一本締めは、彼に音頭をとって、
毎回、やってもらっていますよ!

そして、30分前行動の恩恵は、
かなりの人が実感しているようですね。
いやあ~、これは、ほんとお得です。

そもそもですね。
時間って、時計が表示する、
ただ、それだけじゃないですか、、、
(^^;;

だから、、、その昔、よくやっていた手法が、
自分の腕時計は、常に10分前にしておく、
ずらして行動していたら、いつも早めにとなる。

たった、それだけのことなんです。
定時に時間を合わせて動くから、
焦るし、遅刻する。

もう、世の中の時間に合わせないで、
自分の時間を30分前に合わせて、
それで行動、生活しているだけで、

周りからは、時間にきっちりした人だって、
信頼されるんですから、不思議だと思いませんか?

だれでも、手軽に簡単にできることなのに、
案外、みんな時間にギリギリで行動するんですよね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30