1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東京ディズニーランド開園記念日

2019年4月15日(月)

IMG_6215.JPG

みなさん、おはようございます。

昨晩は、雨が降っていたようですね。
道が、まだ濡れていますよ!

最高気温22度、最低12度、
やっと、春らしい気温になりそうです!
やっぱり、こうでなくっちゃね! (^^)v

さっそく記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133440311862154001

ヘリコプターの日、東京ディズニーランド開園記念日、
像供養の日、遺言の日、よいこの日ですね。

続いて、朝のちぃもどうぞ!

夜に餌をあげたばかりなので、
ご飯に誘導することはありませんね。
https://youtu.be/H_YB_KmsWc0

金曜日の歓迎会では、
新人と先輩との交流も無事にできて、
よかったですよ!

今週の金曜日は、
ソルトライブですから、
お楽しみに!

あ、そうそうそう、ブログの感想によると、
野良の黒猫を見つけたとか、
ほっこりする話もあったり、(^^)

その反対に、しつこいセールスに付きまとわられて、
警察を呼んで解決してもらったりとか?
><;;

みなさんも十分に気を付けてくださいね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30