1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ボーイズビーアンビシャスデー

2019年4月16日(火)

IMG_6220.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れましたね!
お天気は、これこれ! (^^)

最高気温21度、最低11度と、
気温も、まずまずですね。

昨日の夜も上着を着ないで、
厚手のカーディガンのみで外にでましたが、
なんとか耐えられましたよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133448480566726301

チャップリンデー、ボーイズビーアンビシャスデー、
女子マラソンの日ですね。

そして、ちぃの動画も!
https://youtu.be/nr7HrSw7PLU
完全に眠たいそうですね!
(^^;;

そういえば、昨日の感想は、
ディズニーの話題が多かったですね。

なんでも、ミッキーとミニーが、
あたらしくなったようで、、、

新旧のどちらが好きですか?
なんて質問もありましたよ!
https://matomame.jp/user/FrenchToast/c548f05602df159496e6

あと、ペットの騒動買いの情報まで、
報告してもらいましたよ!

なんと、三匹目だそうで、(^^;;
やっちまいましたね! Very Good !!

もちろん、私も、なんどとなく、
この衝動には堪えてきましたけど、(^^;;

プチ猫カフェ計画もあるので、
そろそろ、限界です!!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あと、そうそう、、、

昨日から新しい内勤の方が出勤していますよ!
すでに、彼女の愛称が決まっておりまして、

丸さま!・・・ですよ! (^^)v

内勤の方の小学生からの幼馴染ということです。
大の猫好きなので、仲間が増えてうれしい!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30