1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

恐竜の日

2019年4月17日(水)

IMG_6222.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、曇りになってしまいましたね。><;;

最高気温21度、最低12度と、
気温は、まずまずですね。

週の半ば、水曜日となりました、
みなさんは、元気ですか?!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133457668772123801

恐竜の日、ハローワークの日、
飯田、下伊那の日、五兵もち記念日、
なすび記念日、春の土用入りの日ですね。

そして、ちぃも!
といいながら、今日のちぃは活動的ですね。
あちこち、移動していますよ!

今朝は、ちぃに会えた人と、
会えなかった人に別れましたね。
(^^;;

まずは、、、昨日の質問の続きから!

朝、作ったお弁当は、12時間後でも食べれるのか?
ここ最近、気温も暖かくなってきたので、
食材によっては、かなり傷んでしまいそうですね。
><;;

次に、以前いた野良ネコの白と黒は、
今、どこにいるのでしょうか?

最後に見かけたのは、もう、4~5年前ですね。
それまでは、餌を貰いに、よく来ていたんですけどね。
><;;

ちぃの年齢は、5月1日で満9才ですよ!
2010年生まれなんです。

そして、猫カフェを体験した人からの報告もありました!

それでは、最後に今日のちぃをどうぞ!
https://youtu.be/WFczrs-FdGM


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30