1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

発明の日

2019年4月18日(木)

IMG_6225.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、気持ちよく晴れました!

最高気温22度、最低14度、
気温は、まずまずですね。

こんな日が、続いてほしい!
ですね。(^^)v

いきなり、ちぃ!
FAX上のお座りポーズからどうぞ。

IMG_6226.JPG

そういえば、質問にもありましたけど、
FAXは、お気に入りの場所ですね。
壁もちょっとあり、囲まれているのが、
落ち着くのでしょう!

そして、もうすぐで9才、
人間の年齢で50才ぐらいですね。

ブログの感想では、
もう少し若いと思っている人が、
わりと多かったですね。

そして、ちぃの誕生日プレゼントまで、
考えてくれている人もしましたね!

まあ~、チュール以外だと、なにが好きなのかな?
その昔は、チーズとかも、あげていましたけどね。

あと、野良猫の話題も、
何人かから教えてもらいましたね。

やっぱり、みなさんの近所にも、
チラホラ見かけるようですね。

よく、猫派、犬派なんていうのを聞かれますけど、
ノラ猫派、なんていう人も中にはいるらしいですよ!
(大爆笑)

続いて、ネコフカフェの情報も!
http://www.nya-n.jp/299/

ということで、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133466152478498401
発明の日、良い歯の日、よいお肌の日、お香の日、
三重県民の日、世界アマチュア無線の日です。

あとで、ちぃの動画もUPしておきますね!
https://youtu.be/EU-76bbelwY

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30