1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

飼育の日

2019年4月19日(金)

IMG_6256.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、晴れましたね!

雲りのち晴れの予報、
最高気温23度、最低15度です。

早くも金曜日、みなさん作業は、
順調に進んでいますか?

GWが迫っていますので、
遅れないようにがんばって行きましょう!

ここ最近は、働き方改革ということで、
時間管理、有給消化などなど、
ゲーム業界も、古き悪しき習慣は、
かなり減ってきたイメージですね。

ちなみに、2018年1月~12月までの、
有給消化日数の平均は、

SS所属の社員が、11日
ソルトライブ所属、13日
イースマイル所属、17日
システムズ所属、15日

でした。※退職者を除く

しっかり休みをとって、しっかり働く。
みなさんも、スケジュール管理、体調管理、
是非、上手になってくださいね!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133474747684298701
乗馬許可の日、地図の日、最初の一歩の日、
養育費の日、飼育の日、食育の日ですね。

そして、猫カフェ情報の追加はこちら!
http://catmocha.jp/
秋葉原店にもお店がありますね。

そして、最後は、ちぃをどうぞ!!
動画は、あとで、UPしておきますね!

こちらは、いつものPCの上、
だら~んと、手足を延ばして、
くつろいでいますよ!
IMG_6253.png

お気に入りの場所、その3ですね。
https://youtu.be/IjAemLRx0W4

スポットはまる場所も、
大好きな要素のひとつですね!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30