1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

郵政記念日

2019年4月20日(土)

IMG_6260.JPG

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね!

予報では、晴れのち曇り、
最高気温20度、最低11度の予報です。

まずは、昨日のソルトライブHD集会の写真からどうぞ!
IMG_6259.JPG

今年で総勢80名を超えて、
新人も8期目となりましたね。

営業事務のスタッフも増えましたし、
いよいよ、ここからが本番開始!
って感じもしていますよ!(^^)

次は、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133479588087017501
郵政記念日、青年海外協力隊の日、女子大の日ですね。

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/mpg2oGadWAs

「ちぃは、外で散歩しますか?」
そんな質問がありましたね。

基本的には、家の中だけで、
外には、まったく出ないですね。

一応、ちぃの体には、散歩用の紐が、
付けられていますけど、一度も、
散歩はありませんね。(^^;;

その他、私への質問は、
会社で食事をつくるのかどうか?
そんな質問も、ありましたね。

いまは、すっかり減りましたね。
最近は、一日一食しか食べず、

朝と昼を兼ねて、ゆでたまご、
ヨーグルト、カットフルーツなどなど、
コンビニで買って食べていますよ!

そして、夜は外食が多いですね。

ただ、どちらにして、毎日体重計に乗るので、
太ったら食事を抜き、やせたら多めに食べる。
そんな繰り返しで、健康を維持しています!

そして、有給消化日数の平均値については、
多いと感じる人がいましたね~

イースマイル所属の人は、社歴も長いので、
溜めた有給を一気に消化している人もいます。

2018年度は、37日消化が最高ですね!
ほぼ、二か月間の長期休暇ですよ!

おぉ! 素晴らしい!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30