1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ローマの創建記念日

2019年4月21日(日)

IMG_6263.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、気持ちよく晴れました!

最高気温22度、最低13度、
人形町の朝は、風もなく静かですね。
気分も落ち着いてきますよ!

アールクルーのアルバムの中の一曲、
DOCという曲が大好きだったのですが、

タイトルも全く覚えていなくて、
ずっと探していたのが、やっと見つかりました!

その昔、テレビ番組のニュース、
お天気予報のバックグランド流れていたんですよね。
DOC リンク

よろしければ、どうぞ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133492038498192401
民放の日、ローマの創建記念日ですね。

そして、ちぃは、こちら!
https://youtu.be/HDVjCNGoLOM

少し室内を暗くすると、
瞳が丸くなって可愛いですね。

そして今朝は、小網神社にお参りに行ってきましたよ!
お正月は、長蛇の列ができるぐらい並んでいますが、
普段の日曜日は、こんな感じです!

IMG_6264.JPG

みなさんも、よければ、お参りください。
会社の側、裏にありますので、
一番、身近な神様ですよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30