1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

清掃デー

2019年4月22日(月)

IMG_6268.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、曇りのようですね。

最高気温24度、最低15度、
予報では、晴れのち曇りですが、
ご覧の通り、空は雲で覆われていますよ!
(^^;;

今日は休み明けの月曜日、
研修も4週目へ突入、
月末も近くになってきましたね。

今週は、GWの連休前となりますので、
しっかり作業を時間内に終わらせるよう、
努力してみましょう!

基本は、スケジュール管理です。
納期に間にわせることができれば、
まずは、一人前として、周りからも信頼されますよ!

毎度のタイムカード、経費精算、日報、
スキルシート、ポートフォリオなどなど、
ついつい忘れがちになりますが、
去年のキーワード、定期チェック!!

この言葉をきっかけに、
芋ずる式に思い出す習慣から、
まずは、身に着けていきましょう!

それは、まずは、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2133501509003893701
清掃デー、よい夫婦の日、アースデー(地球の日)ですね。

そして、今日もフリートークでどうぞ!

続いて、今日のちぃ動画!
と、、、おもいきや、、、ちぃを見かけません。
さっきまで、PC,FAXの上にいたのですが、、、
(^^;;

IMG_4248.JPG

また、あとで、UPしておきますね。

いたいた、いましたよ!
今日はモニターを中心に、
グルグル周回していますね。
https://youtu.be/0vMNBCx06TM


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30