1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

国連記念日

2019年4月25日(木)

IMG_6349.JPG

みなさんおはようございます。

それにしても、昨晩は、
かなりの雨が降っていましたね。
><;;

まだ、道が濡れていますから、
雨が止んだのも、ちょっと前かな?

最高気温25度、最低19度、
曇りの予報ですが、日差しも少し出ています。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133526160221512401
国連記念日、拾得物の日、歩道橋の日、
初任給の日、ギロチンの日、カレーラーメンの日ですね。

さてt、ちぃへの質問が、いくつかありましたね。

まずは、1Fから逃げ出したりしないのか?
いまのところ出たがることは無いですね。
たぶん、臆病なので怖いんだと思います。
(^^;;

あと、私の布団の中までは、入ってきませんが、
枕は、たまに共有していますね。(^^;;

寝返りをうって、ふと目が覚めると、
目の前にちぃの顔があったりします。

ちょっと私も驚きますけど、(><;;
普段の定位置は、私の背中ですね。
ちぃと私は背中合わせで寝ていることが多いですよ!

そして私が起きているときは、
PCとFAXにいることが多いですね。

ご覧の通り、私が事務所に一人でいるときは、
大体、こんな感じですね。

IMG_6347.JPG

まあ、私のデスクに近いところなので、
一番、安心するんでしょうね。
とにかく、誰かの側にいたいんだと思いますよ!

それでは、最後に、ちぃ動画を!
https://youtu.be/gbPSAIy8ztw

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30