1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

良い風呂の日

2019年4月26日(金)

IMG_6366.JPG

みなさんおはようございます。

最高気温21度、最低12度、
曇りのち雨の予報ですが、
既に、細かい雨が降っていますね。

さあ~、今月も終わりますけど、
いよいよ明日からはゴールデンウイーク、
10連休となりますね~

まずは、タイムカード、経費精算を終わらせて、
ゆっくり、休日を楽しんでください!

では、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133535165428530001
良い風呂の日、リメンバー・チェルノブイリ・デーですね。

そういえば、ブログの感想では、
記念日は、数字の語呂合わせが多いんですか~?

そんな質問がありましたね。
ま、間違いなく多いですよね。(^^;;

そして、ちぃもどうぞ!
https://youtu.be/ZO4CNWt9i24

コンビニで買ってきた、あたりめを食べていたら、
ちぃは、それに釘付けですね。(^^;;

その他では、寝返りを打ったら、
ちぃが、下敷きになってしまわないですか?

鼻を噛まれたり、手や顔を引っかかれたり、
しないんですか?

そんな質問が多かったですけど、
実は、まったくないんですよね。

たま~にですが、寝返りをしたとき、
ちぃの上に、のってしまったかな?!

心配するときがあるのですが、
わりとうまく、ちぃもかわしていますね。

あとは、ちぃは、毛が抜けるので、
いつも布団に、コロコロを掛けていますよ!

また、ちぃのいびきも、たまにかいてますね。
(^^;; 寝ているときは、ほぼ、人間と同じです。

あと、ちぃは、親戚からの預かり猫ですが、
しばらくは、このまま、ずっと、
僕のところにいると思いますよ!

みなさん、心配しないでください。(^^)

あと、こんなリンクも貰いました!
https://nyanpedia.com/post-6664/
いろいろありがとうございます。

とにかく、ちぃへの質問が、
たくさんあって、嬉しいですね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30