1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

象の日

2019年4月28日(日)

IMG_6391.JPG

みなさんおはようございます。

よく晴れていますが、
風が強くて、寒いですね。

GW二日目、みなさんは、
いかがお過ごしですか?

最高気温18度、最低7度と、
予報では、晴れのち雲りですね

昨日よりは、少し暖かいですけど、
風が強いので上着も必要かな?!

ちなみに、ブログの感想をみると、
寒い方が得意という人もいますので、

それぞれ、個々の体質に合わせて、
、、、ですね。(^^)

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133552501145179301
象の日、サンフランシスコ講話記念日、庭の日、
缶ジュース発売記念日、アクアフィットネスの日、
シニアの日ですね。

そうそう、ちぃの風呂の質問が、
昨日の日報でも、又、過去にもありましたね。

猫は、お風呂に入ることは、
あまり聞かないですが、どうなんでしょう。

耳の中に水が入るとよくないとは聞きますけどね。
(^^;;

逆に質問ですが、実際に飼っているひとは、
お風呂にいれます?

こんなリンクもありますね。
http://www.petline.co.jp/note/cat/bath/how_to/

なるほど、なるほど、私も風呂に入れようとは、
まったく考えていませんでしたから、
参考になりますね。

それでは、ちぃの動画をどうぞ!
https://youtu.be/1riCCGLVRMU

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30