1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

昭和の日

2019年4月29日(月)

IMG_6419.JPG

みなさんおはようございます。

朝は、まだ、晴れていますね。
最高気温19度、最低12度、

天気予報では雲りですけど、
西からどうやら雨のようですね。

さあ、GWも3日目となりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

そして、平成も残り2日となりました。
令和まで、あと40時間ぐらいでしょうか?

あれ、、、そう思ったら、ちょっとだけ、
やり残したことがあるのかな?!

、、、って、思ってきましたよ!(笑)

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133561233350817401
昭和の日、畳の日、羊肉の日ですね。

そして、ちぃもどうぞ!
https://youtu.be/-DUfM_oQnbE

さあ、、、3日目となると、
わたしも、生活のリズムが、
乱れてくるというか完全に不規則、
ランダムになっていますね。

食べたいときに食べて、
寝たいときに寝ていますよ!

とは言いつつも、食事は朝昼抜きで、
ここ数日は、夜食のみになっています。

睡眠も、かなり細切れにとっています。
昨晩も21時寝て、深夜1時ごろに起きて、
また少し起きてから、3時ぐらいに寝て、
朝は、7時におきましたよ!

ちぃなんか私以上に寝て起きたりを繰り返していますけど、
私も、猫と一緒にいると、生活リズムも似てくるのかな?
(苦笑)

それではみなさん今日も一日、
楽しくお過ごしくださいませ!

あ、話は戻りますけど、
平成でやり残した事って、
いったいなんなのかな?!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30