1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

図書館記念日

2019年4月30日(火)

IMG_6444.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、朝から霧雨ですね。
最高気温17度、最低13度、
私は、まだ、ぼーっとしていますよ!
(^^;;

IMG_6446.JPG

とはとはいえ、平成最後の日となりました。
私にとっては、平成の31年間は、21歳から今日まで。

つまるところ、この業界に入ってからの私であり、
社会人としての人生すべてという事になりますね。

そう思うと、明日からの令和は、
さらに、新しい私の人生にしていきたいなあ~
漠然とですが、そんな風に思いますよ!(^^)

あ、、、その前に、まずは、タイムカード、
経費精算の準備は、お願いしますね!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133569759556133001
図書館記念日、南部解放記念となっております。

IMG_6447.JPG

続いて、平成のラストちぃも!!
https://youtu.be/2uLUKk8-xxQ

そして、GWも4日目に突入!
ここまでくると、もう休みも慣れて、
今度は、それが当たり前になってきましたね。

ただ、私の場合は、休みだからと言って、
特別な事をするわけでもないので、
普段の土日の延長線ですね。(^^;;

ということで、毎度の月末チェック!

去年と今年のスローガンを合わせて、
定期チェック+継続なり!

すると、一昨年のスローガン、
ブランド力UPに繋がりますよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30