1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

「令和」幕開け

2019年(令和元年)5月1日(水)

IMG_6448.JPG

みなさんおはようございます。

今日から、令和ですよ!

IMG_6450.JPG

でも、お天気は残念ながら、
ご覧の通り、小雨ですが、
西から徐々に回復してきそうです。

最高気温22度、最低15度、
ま、寒くはないので、
過ごしやすい一日になりそうですね。

そして、令和初日、私のお願いは、
毎度、毎度のタイムカードですね!

令和の目標も、こちらの方程式です。
ブランド力UP=定期チェック+継続力

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133578548462274401

メーデー、日本赤十字社創立記念日、扇の日、
水俣病資料館、サラウンドの日、スズランの日ですね。

IMG_6452.JPG

令和の最初のちぃもどん!
https://youtu.be/moCm5zxCW14

のんびり、マイペース、どっしりと横たわっています。
これぐらい、落ち着いて生活したいものですね。

さあ、GWも5日目となり、半分消化します。
お休みの方は、元気に過ごしていますか?
また、お仕事をしている方、本当ご苦労さまです!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30