1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

えんぴつ記念日

2019年(令和元年)5月2日(木)

IMG_6480.JPG

みなさんおはようございます。

令和2日目、GW6日目の後半スタート!

あれれ、、、お天気は残念ながら、
小雨ですけど、ただの通り雨のようですね。

IMG_6481.PNG

最高気温23度、最低15度、
全国的には晴れていますよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133587182969478101
えんぴつ記念日、緑茶の日、交通広告の日、
歯科医師記念日、郵便貯金の日ですね。

そして、ちぃの動画も、ご覧ください!
https://youtu.be/qDP6cZhDTiI

まず、今日も出勤の方も数名いますね。
GW中のお勤めご苦労さまです。

お勤めの方、お休みの方も、
くれぐれも、ケガや事故など起こさないよう、
気を付けてくださいね。

世間は元号も変わって、
いろいろと浮かれ気味ですから、

自分が気を付けていても、事故に巻き込まれる可能性も、
少なからず、起こるかもしれませんからね。
><;;

今日も一日、無事に帰宅しましょう!
それでは、今日もフリートークでどうぞ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30