1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ファミリーの日

2019年(令和元年)5月4日(土)

IMG_6514.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も、晴れましたよ!

最高気温24度、最低16度、
晴れのち曇りの予報です。

又、夏日になるかもしれないことと、
夕方は急な天気の変化で、一雨降るかも?!

そんな予報ですね!(^^;;

さあ、GW8日目となりました。
残すところ、あと3日間、

不規則になってしまった生活リズムを、
どうやって戻そうかと、、、
心配している人もいるかもしれませんよね。
(^^;;

まずは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133604026883125401
みどりの日、植物園の日、エメラルドの日、競艇の日、
ファミリーの日、ノストラダムスの日、名刺の日、
うすいえんどうの日、ラムネの日。

そして、ちぃ動画は、こちら!
https://youtu.be/T8DQthFsUUg

そして、日経の一面はこちら!
土曜日版は、少し紙面の構成が異なりますね。
IMG_6515.JPG

アメリカの失業率が、
49年ぶりの低水準とのことで、
これは、安心安心。(^^)v

こちらの、NYダウ平均のグラフを見ると、
リーマンショック前の2倍ですからね。
nyダウ20190504.jpg

経営者としては、今年もなんとか、
無事に行けそうですよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30