1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界赤十字デー

2019年(令和元年)5月8日(水)

IMG_6592.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、快晴ですね!

最高気温23度、最低9度、
すっきりした、朝になりました。

ブログの感想では、10日ぶりの満員電車が、
さすがに、きついとありましたね。(^^;;

まあ、僕も何度となく過去に、
あの地獄を味わいましたけど、><;;

とにかく、ケガだけはしないように、
焦らず、通勤してください。

そして、一番多かった感想が、
令和に対しての違和感ですね。

あと、平成から令和に切り替わる瞬間、
何をしていたのですか?

残念ながら、特に何もしないで、
寝ていたと思います!

その他では、5月1日のちぃの誕生日のお祝いとか?
あちゃ~ ><;; すっかり忘れていましたよ!

そして、そうそう、何人かの社員さんから、
お土産をたくさん頂きましたよ!

こちらも、ありがとうございます。
さっそく、私も頂きました。(^^)v

それでは、令和になって、
2日目の営業日となりましたが、

先月のタイムカード、経費精算が終わっていない人は、
早急にお願いしますね。m(_)m

では、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133639011415055801
世界赤十字デー、ゴーヤの日、童画の日、松の日ですね。

そして、日経の一面はこちら!
IMG_6593.JPG

さらば痛勤VRオフィスなんて、
11面に掲載されていますね。

VR旅行もそうですが、
空間と時間の概念が変わりますよね。

そして、ちぃ動画はこちら!
https://youtu.be/BHoVxZYQHyg
ご飯も食べた後なので、
事務所内のパトロールかな?

それでは、今日もフリートークでどうぞ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30