1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

メイクの日

2019年(令和元年)5月9日(木)

IMG_6617.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、薄曇りかな?

最高気温24度、最低16度、
ちょうどよい暖さの一日になりそうですね。

ちぃもこんな感じですよ!
気持ち良さそうに、ゴロゴロしています。
IMG_6619.JPG

さてさて、令和に切り替わる瞬間は、
特には、なにも、なさそうでしたけどね。

いただいた感想の仲には、
実家の母親と電話をしていたとか?

切りかわるその瞬間にJUMPして、
地球上には居なかったなんて、
遊び心満載の話もありましたよ! (^^)v

あと、ちぃの誕生日関連で、これ、ちょっと凄い。
猫や犬専門のケーキやお菓子があるんですよね。
https://www.patissiereseri.com/

VR関連では、こんな動画のリンクも貰いました!
https://www.youtube.com/watch?v=aHQ6KAJ8Kc8&feature=youtu.be
VRoid ってご存知でしたか?
人型アバターの3Dモデルを作成できるんですよね。
こんな簡単にできるのには、びっくり!!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133647577625134501
アイスクリームの日、黒板の日、メイクの日、呼吸の日ですね。

そして、日経の一面はこちら!
IMG_6618.JPG

米、関税上げ正式通知なんてありますね。
ここ最近は、米中の貿易摩擦で、株安、円高ですね。
連休前の112円から、2円下がって、110円、
日経平均も、700円ぐらい下がっています。

まあ、米国の社会も、すでに、
貧富の差が大きいですからね。

ジニ係数は41位、中国は27位、
ちなみに日本は73位です。
http://top10.sakura.ne.jp/CIA-RANK2172R.html

中国から安い製品が、どんどん入ってくると、
アメリカも当然、困るわけですから。(><;;

そして、ちぃ動画はこちら!
https://youtu.be/QMj21-jUYAA

みなさんも見慣れた、ごろんポーズですよ!
だけど、、、近づくと、パット起きてしまう。(^^;;

いったい、ちぃは甘えたいのか、
それとも触られたくないのか?
まったく、気持ちは掴めませんね。
(^^;;

最後に、たくさんのプレゼント、
ありがとうございました!
ちぃに代ってお礼申し上げます!
IMG_6621.JPG


それでは、今日もフリートークでどうぞ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30