1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大津事件記念日

2019年(令和元年)5月11日(土)

IMG_6663.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も気持ちよく晴れていますね!

最高気温28度、最低16度、
晴れのち曇りの予報、真夏日です。

まずは、ちぃの2ショットから!

IMG_6661.JPG
IMG_6660.JPG

そして、ちぃへの質問が、
昨日もたくさんいつもありましたね!

オスが左利きで、メスが右ききなんていう説も、
どうやら、あるみたいですが、

ちぃの、ねこパンチは、いつも左かな?
それが利き手なのか? どうなんでしょうかね?!

まずは、ちぃが活発に動き回る時間帯は、
正直なところ、不明です。(^^;;

昼でも、夜でも、朝に関係なく、
突然、いきなり走り出します!

つぎに、ちぃのオモチャについてですが、

その昔、猫じゃらし系とか、
いくつか買って与えて見たものの、

どれも、すぐに飽きてしまったり、
又、壊してしまったりと、、、><;;

あまり、長続きしないんですよね。

まあ、、、子猫ではないので、
遊びには、興味がないのかな?

あとは、腹だしポーズには、
たくさんの人が感動していましたたね。

モフモフしたい、顔をうずめたい、猫吸いしますか?
という質問までありましたよ!

ちなみに、僕は、ときどき、
ちぃを食べています!(爆笑)

ちぃも、完全にまったりする時があります。
例えば、僕の布団の上にいるときは、
何をしても逃げません。
逆に、図々しいぐらいです。(^^;;

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133664942842656301
長良川鵜飼い開き、大津事件記念日ですね。

ちぃ動画もどん!
https://youtu.be/WvgEZXzpas0
かなり、くつろいでいますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30