1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

愛犬の日

2019年(令和元年)5月13日(月)

IMG_6732.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、少し曇っていますね。

最高気温23度、最低14度、
ほぼ、昨日と同じ気温ですよ!

さあ~ 月曜日です。
今週も頑張っていきましょう!

そういえば、みなさんは、
朝食をしっかり食べますか?

思い出したのですが、
先週のブログの質問で、私にもありましたね。

で私の朝は、ほぼ、何も食べないんですよね。
食べても、ヨーグルトとか、バナナとか?

思い出せば、中学生の時には、
朝は、ほとんど食べない生活だったかな?

そうそう、朝食べると、
電車の中で、お腹が痛くなったり、
あまり、良い思い出がないからかな?

必死の思いで、駅のトイレにたどり着いて、
ひとがたくさん並んでいたりすると、><;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133682226356331801
愛犬の日、メイストームデー、カクテルの日、竹酔日ですね。

続いて、日経の一面は、こちら!
IMG_6733.JPG

日本人で2人目の10秒の壁を越えて、
100m、9秒99の記録が出たようです。

サニブラウン選手は、父がガーナー人、
母が日本人なんですね。

やっぱり、アフリカの血筋はすごい、
競馬をやっていた経験の私が思うのは、
血統は、かなり重要ですからね。

で、、、母の父とかまで、
遡って気になってしまうのが、
競馬をやっていた人の習慣ですね。(^^;;

ま、、、そんなことは置いといて、
朝昼夜、何を食べるのか?!

食生活は、みなさんそれぞれ、
自分の体にあった食事を考えて、
健康を保ってくださいね。

ちなみに余談ですが、わたしは最近、
こちらの本を読んで実践していますよ!
IMG_6734.JPG

食べても元気があまり出ない人は、
たまには、デトックス療法も、よろしいかも?

それでは、ちぃの動画をどうぞ!
https://youtu.be/r21KctUaQ6E

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30