1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

旅の日

2019年(令和元年)5月16日(木)

IMG_6785.JPG

みなさんおはようございます。

空の青さと雲の白さがはっきりして、
気持ちの良い朝となっていますね。
(^^)v

最高気温24度、最低17度、
晴れのち曇りの予報と、
また、良い一日になりそうで、
めでたしめでたし・・・

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133708014378654801
旅の日、性交禁忌の日、ネポムクの聖ヤン・ヨハネの祝祭日ですね。

昨日と同じく、ちぃの朝食シーン!
https://youtu.be/0mN5sEuBJtw

まずは、毎日ブログの感想、
たくさんの質問、ありがとうございます!

サラダ好きな人、ドレッシングに凝っている人、
たくさんの情報を頂きました!

食べることは生きることに直結しますから、
みなさんも、それぞれ個人の趣味嗜好で、
健康に元気で毎日が過ごせるように、
努力してくださいね!

Q.社長はたまご好きですか?
A.Yes,はい!

殻を向いて、黄身が半熟トロトロだったりすると、
さらに、テンションあがりますね。

その昔は、レンジでチンしていましたけど、
今は、毎日2個、セブンで買って食べるようにしています。

次に、ダイエットの方法についてですが、
これは、もう単純に食べないようにするだけです。

あとは、食べるときもカロリーを常に意識する。

一日、1000Kカロリー未満に抑えないと、
痩せて行かないことも、

そのとき、大体分かりましたね。
あと間食とかは、絶対にNGですよ。
(><;;

ま、、、徹底しないと、ダイエットはできません。
いまもそうですが、基本的には、
日々、体重は増えていくイメージです。

今でも、一週間に2回ぐらいは朝昼抜きで、
ファスティングする日を作らないとダメですね。
><;;

でも、そんななんだかんだで、
わたしも健康な方なのかな?!

あと、私はヨーグルトも、
ほぼ毎日、食べていますが、
花粉症に効果があるらしいとのこと、、、

私も自称ですが、かる~い花粉症だと、
ここ数年、感じていましたけど、

ヨーグルトを、ここ一年ぐらい、
毎日、たくさん食べるようなってからは、

頭や目のあたりが熱くなって、ぼーっとする日が、
もしかして、なくなったかも?!(^^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30