1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ボクシング記念日

2019年(令和元年)5月19日(日)

IMG_6825.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、曇りのようですね。
最高気温24度、最低19度の予報ですよ!

さあ、日曜日になりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

私の方は、今週からネットワークの再設定を、
空いた時間でコツコツとやっています。

18年間も続いていた競馬サービスが終了したので、
USENの光回線が一本あまりました。

そう、その昔、競馬新聞の入力を、
新人さんが担当する時期もありましたけど、
本当にありがとうございました。
改めてお礼申し上げま~す!

今回は、WANとLANを追加、
「YAMAHA-RTX1210」に加えて、
こちらの「WXR-1751DHP2」無線ルーターも購入、

WXR-1751DHP2__0100.jpg

ついでに、1F,3F,6Fの既存の無線ルーターも、
再設定を行いました。

地味ですがファームウェアもを更新したり、
guestポート追加したりと、いじりたおすと、
いろいろできるので楽しくなってくる。(^^;;

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133728638796575101
ボクシング記念日、セメントの日ですね。

続いて、ちぃもどん!
https://youtu.be/gy363QAP_uo
今日は、朝ごはんを上げた後なので、
すでに、まったりしていますね。(^^;;

さ、、、そして、面談練習について、
昨日に続いて、ちょっとだけ書いてみます。

そもそも、面談が組まれるということは、
スキルは、ある程度マッチしていると思ってください。
もしくは、マッチしていなくても可能性がある。

最初から可能性が0%なら、お呼びは掛かりません。
そんなに暇な人もいませんからね。(^^;;

ま、私の持論では、やってみたいこと、
やっていきたいことなら、遠慮せずに、
なんでもやればよい!

「その仕事、やりたいですね!」
「できるようになりたいですね!」

そう、常に口にしていれば、
いいんじゃないかな?(笑)

最初は、何回か失敗したとしても、
そのうちに慣れてきて出来るようになる。

自信なんて、最初から誰もありませんから、
あまり難しく考えない方が、うまくいく!!

ま、私は、サウンドクリエーターから、
いきなりのプログラマー転向組だったので、
何をやるにしても、初体験ばかり、

つまるところ、頭ではなく、体で覚える。
体験して、学ぶしかなかったんですよね。

それででも、あら不思議、仕事も人生も、
なんとかなるものなんですよ!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30