1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

小学校開校の日

2019年(令和元年)5月21日(火)

みなさんおはようございます。

IMG_6892.JPG
IMG_6893.JPG
IMG_6894.JPG

今日は雨、しかも、かなりの量ですね。
ご覧の通り、水がコンクリートにあふれています。

くれぐれも、足元注意ですよ!

ころんで、怪我をしないように、
慌てず、ゆっくり歩きましょう!

こんな時こそ、30分前行動のメリットを活かして、
心に余裕を持って、出勤ですね。

最高気温22度、最低19度、
雨の曇り、昼間が雨のピーク、
夕方には、なんとかやみそうかな?

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133747628010857101
小学校開校の日、リンドバーク翼の日ですね。

そして、ちぃもどうぞ!
https://youtu.be/0i0kqU1RVXg
https://youtu.be/NB8R8iay5Cs

そういえば、写真や動画は、
どんな機材で撮影しているのかって、
質問がありましたけど、

ただの私の、iphone 8 です。
それでも、なかなかキレイに取れるものです。
(^^;;

また、面談については、なんにんかの新人さんから、
同じような質問や感想をいただきましたね。

ほとんどの人が、それなりに不安も取り除かれたようで、
ひとまず、安心しています。(^^)/

基本は、すべてが考え方次第、
まあ、気持ちの持ちようですよ!

また、このステップは、毎年毎年、
新人さんは、全員が体験しているわけですが、

15年以上も続いていて、
過去の実績や経験からしても、
安心していますよ!

ぶっちゃけていうと、新人さんについては、
内定が出て採用している時点で、
なんとかなると思っているんです。(^^)

営業、教育、人事、全部署で面接して、
みなさんを採用しているので、
体制も、一枚岩なんですよ!!

そして次は、健康の基本、体を冷やさないですね。
肩や腰が痛む人は、こちらをどうぞ!
https://www.kao.co.jp/megrhythm/sheet/

教えてもらった追加情報では、
内臓を温めると宜しいとのことです。
お腹なら横隔膜のあたり、背中なら肩甲骨の下あたり!

また、新宿、渋谷の店情報も、
他の人からも求めている声がありましたね。

こちらは、パパ、ママ、よろしくお願いしますね!
うちの子供たちが、安心して飲食できる場所!(笑)

そして、副業についても、いくつか質問がありましたど、
思えば今現在は、誰もいないような気がしますが、
いても、一人二人かな?

確か、アフリエイト系の広告収入だったり、
単発でコミケとかでの出品で販売関係だったかな?

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30