1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サイクリングの日

2019年(令和元年)5月22日(水)

IMG_6935.JPG

IMG_6936.JPG

みなさんおはようございます。
やっと晴れましたね!

最高気温27度、最低15度、
晴れのち曇りの予報です。

昨日の雨は、朝の満員電車では、
とても苦労していたようです。

風も強かったので、傘が、お亡くなりになられたと、
そんなコメントもありましたね。

また、傘はプチ凶器にもなり、
全員が持って電車に乗れば、

イテテテテテ・・・・><;;
なんからの事故は起きますからね。
みんさんも雨の日は十分に気を付けてください!

それでは、まずは、ちぃ動画から!
https://youtu.be/Su_VK1j0rXw

iphone8のカメラ性能には、
多くの人か驚かれていました。

キレイな画像が取れるので、
ちぃの可愛さも、相当リアルに写るんでしょうね。
(^^)v よい!

次は、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133755699216774101
ガールスカウトの日、サイクリングの日、国際生物多様性の日。

そして、冷え性、腰痛、肩こり、
多くのかたが抱えている悩みですね。

地元の温泉情報も貰いましたよ!
https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/onsen/meito/commentary.php

さらに、ホットアイマスクも勧めて頂きました!
https://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/

そして最後の質問は、ラーメン屋さん!
私も、昔はあちこち食べ歩きをしたんですけどね。
いまは、まったく入らなくなりました。

ちょっと古い動画ですが、よければこちらをどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=282qwT0rEKI

人形町だと、ここが老舗かな?
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13041018/

「わかい」その昔は、かなり有名だった気もしますが、
いまは、どうなのでしょうか?

この分野も、語りだしたら、もう永遠に話は続きますが、
深夜に飲んだあとのラーメン屋は、強烈な魔力ですからね!

とんこつ味で、チャーシュー、たまご、のり、メンマなど、
トッピングも豪華に山盛り!!

ま、、、さすがに最近は、食べたいなあ~と思っても、
ついつい、塩味を求めてしまいますけどね。(^^)v

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30