1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ゴルフ場記念日

2019年(令和元年)5月24日(金)

IMG_6968.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、暑くなりそうですね。

最高気温30度、最低17度、
昨日と同じ気温の予報ですね。
(^^;;

いやあ~、それにしても昨日は、
飯テロに遭遇してしまった人が、
たくさん出ていましたね。

そもそも私自身が辛い。><;;
ということで、みなさんからの追加の情報も、
たくさんの件数を頂きましたが、

今日は、ぐっと堪えて、、、(^^;;
「がまん、がまん、じっとがまんの子であった!」

このセリフ、知っている人はいないですよね~

でも、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133772083231678801
ゴルフ場記念日、だて巻の日ですね。

続いて、ちぃの動画は、こちらです!
https://youtu.be/Lndvhb6f7LM

あ、、、そういえば、昨日の日報で、
ちぃにご飯を上げたら、最初だけ、、、
あとは、興味がなかったとありましたね。

理由はおそらく単純で、僕が、ここ数日、
餌を、多めにあげているからだと思いますよ~
(^^;;

そうじで、ねこの気持ちは私も分かりませんが、
ついつい不安になるのは、みんな同じですね。

猫に逃げられたり、そっぽを向かれると、
楽観的に考えるのは、難しいものですよね。
(^^;;

ま、心配するのは、女性特有の母性なのかな?
ちぃに話しかけたりするのが、ほんと上手です。

僕なんか、ちょっと雑なので、
今日の動画のように、ほら、ちぃ!
とかいって、頭をグリグリ撫でますけどね。

それではみなさん、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30