1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ろうごの日

2019年(令和元年)6月5日(水)

IMG_7179.JPG

みなさんおはようございます。

曇りのち、晴れの予報ですね。
最高気温27度、最低21度、

西側は晴れますが、東北では、
雷雨になるところも多そうです。

関東は中間に位置するので、やや微妙ですが、
ま、、、東京は心配なさそうですね。(^^;;

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133877105213302501
熱気球記念日、ろうごの日、落語の日、 環境の日、
世界環境デーですね。

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/Qnibb6N7U2c

今日は、ちぃの気の向くまま、
後ろから、ゆっくり追いかけてみましたよ!

昨日の質問でも、段ボールの他で、
ちぃの隠れ場所は、他にありますか?

正直なところ、実は、いくつかあり、
わたしも分かりません。
(^^;;

というのも、たま~に、
ほんとうに姿を消すことがあるんです。

いつもいる場所を、いくつか見て回るのですが、
どこにもいない?!

一時間、二時間、ほんとうに姿を消すんですよね。

それこそ、まさに、誰もしらない、
ちぃだけの隠れ場所なんでよね。(^^;;

なので、答えは、ある!
でも、わたしも知らない。
ちぃだけの秘密の隠れ場所!

そして、任天堂の花札は、
殆どの人が知りませんでしたけど、

私が知ったのも5~6才ぐらいとか?

当時は、なんで任天堂と書いてあるのか?
それが、会社名だとも気づきませんでした。(^^;;

世の中って、ほんと不思議なもので、
形が変わり、移りゆくものなんですね。

温故知新って言葉もありますけど、
みんなそれぞれに過去があっての今なんですよ。

イースマイルグループも、
7月13日で20周年を迎えますけど、

ここまでの経緯を振り返ると、
どの年も、どの一瞬も、変化の過程の中では、
重要な事ばかりですからね。

やはり、歴史を軽んじては、
ダメだと改めて思うんです。

ということで、一日を大切に!
精一杯、生きて行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30