1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

母親大会記念日

2019年(令和元年)6月7日(金)

IMG_7183.JPG

みなさん、おはようございます。

曇りのち雨、最高気温25度、
最低気温20度の予報ですね。

今日は、雨が降りますよ!
帰り道は、十分に気を付けてくださいね。

昨日のブログの感想でも、帰宅時に、
作業現場に財布を忘れてしまった人がいましたけど、

そんな失敗したときって、猶更、焦ってしまいます。
><;;

小走りして、足元が滑って、すってんころりん。
ケガをしたら大変です。><;;

私の人生経験上、焦ったり、イライラしたり、
そういうところから事故つながりますから、
常に冷静に考えて、落ち着いて行動しましょう!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133894269629276301
母親大会記念日、緑内障を考える日、むち打ち治療の日ですね。

そして、ちぃも!
https://youtu.be/MG8fu17t5NI

ちぃへの質問も、いろいろありましたね。
夜泣きする? 高いところへ登る? 風呂に入る?

ちぃは、かなり大人しい猫だと思います。

鳴き声も、小さく細切れ、ニャ! ニャ! ニャ!
声を荒げて、にゃ~~~~~お~~~~~とは、
鳴きませんね。

高いところは、やっぱり大好きで、
上に、上に、意識があるようですが、

極、たま~にですが、降りれなくなって、
鳴いています。(^^;;

そして、お風呂ですが、僕も経験がないので、
なんとも言えませんけど、感想にもあったように、
大人しいので大丈夫そうかな?!

そして最後に、私の誕生日を覚えてくれた社員の方々から、
お祝いのメッセージを頂きまして、ありがとうございます!
無事、53才を迎えることになりましたよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30