1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

歩行者天国の日

2019年(令和元年)6月10日(月)

みなさん、おはようございます。

あちゃ、雨ですね。><;;

月曜日、週の始まりですから、
ちょっと、腰が重くなりそうですね。

よ~い、しょ!

Image-1.jpg

WM_ChartA_20190610-060000.jpg

WM_H-JPN-IR_20190610-082000.jpg

Webの天気図、雲の衛星写真、
そして、Yahooのアプリで見ても、

関東地方は、雲の真下ではありませんが、
それでも、やっぱり雨は、止みそうにありませんね。

最高気温18度、最低気温16度、
雨でぬれると、少し寒い感じもしますね。

くれぐれも、体調を崩さないように、
気を付けてください。

そして、通勤時の事故も!

毎度のごとく、慌てないこと、焦らないこと!
こんな日こそ、気分を落ち着かせて、
しっかり確実に、仕事をこなして行きましょう!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133920093755026001
路面電車の日、時の記念日、無糖茶飲料の日、
ミルクキャラメルの日、歩行者天国の日、
社会教育法施行記念日ですね。

次は、朝ちぃ!
https://youtu.be/cJVGK1CFEBY

esa.png

実は、先月ぐらいから、ちぃのご飯は、
こちらの商品に変えたのですが、、、

気にってくれて、それは、それで、
とても、良かったのですが、

前にあげていた餌は、
すっかり食べなくなってしまいましたよ!
><;;

でも、なんか嬉しい。(^^)v

今までよりも、美味しいものを、
ちぃも食べられているんですから、
幸せなハズです!

それでは、みなさん、
今日もフリートークでどうぞ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30