1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨漏り点検の日

2019年(令和元年)6月11日(火)

IMG_7197.JPG

おはようございます。(^^)

やっと、雨が上がりましたね。
最高気温23度、最低気温16度、

少し涼しいですが、昨日とは大違いで、
気持ちの良い朝を迎えていますね。

ブログの感想でもありましたが、

雨だと、まずテンションが上がらない、><;;
さらに、靴もズブ濡れ、ぐしょぐしょ、
おまけに、電車の遅延も多く、遅れに遅れて、

苦労して通勤している人が、
少なくありませんでしたからね。
ほんとうに、ご苦労さまでした。m(_)m

そうそう、そういえば、
プラネタリウムの情報を頂きました!

これは、気分も爽快になりますよね!
ふわ~っと、宙に投げ出されたような感覚になりますよ!
https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133928759569907001

雨漏り点検の日、国立銀行設立の日、
傘の日、聖バルナバ際の日ですね。

そして、朝ごはんのちぃ!
https://youtu.be/ZAWOjIFiFaw
もの凄い勢いで、食べていますね。
ただ、、、それだけですが、、、(^^;;

そうそうブログの質問で、
ちぃは、お魚が好きですか?

、、、と、ありましたね~
でも、実際は、どうなのかな?!

今回、シーバーを3種類購入したんですけどね。

・まぐろ味セレクション
・鶏ささみ味と海のセレクション
・旨みがつお味セレクション

どれも、すべて、残さず食べているので、
ちぃの好みがあまり分かっていないです。
><;;

その他の質問では、雨の時は、
ちぃは、やや落ち込んでいるのでしょうか?
これも、あまり分かっていないですね。(^^;;

あとは、ちぃのブラッシングお勧めとか?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074CSM6RL
で、、、毛のブラッシングというと、

つげの櫛の感想もありましたね。
自分の髪の毛の質にあったものを、
しっかり探すところが、やっぱり凄いなあ~
(^^)

まあ~、男性は髪の毛に対して、
そこまで手を掛けませんからね。(^^;;

髪は女の命、な~んていうCMのキャッチも、
その昔の昔に、ありましたよね。

そこで、昭和のコントですが、よろしければどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=NnrNPY4Z46c

あ、、、あと、そうそう、猫・液体のキーワードで、
検索すると、かなり面白いらしいとのことで、
やってみたら、、、これは、最高に笑える!
https://www.youtube.com/watch?v=a37LdWGxrWM

ということで、この梅雨を乗り切るためにも、
癒し系、お笑いパワーで行きましょう!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30