1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

FMの日

2019年(令和元年)6月13日(木)

IMG_7226.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、すっきり晴れましたね!

最高気温26度、最低15度と、
ちょうど良い気温となっています。

なんとか、この天気が続いて欲しいと思いますが、
どうやら週末にかけて、お天気は下り坂。><;;

ということで、今日の爽快感を、
十分に味わっておきましょう。(^^)v

まずは、さっそく、記念日からどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2133946000597812001
FMの日、小さな親切の日、鉄人の日ですね。

昨日のブログの感想も引き続き、
たくさんの情報ありがとうございます!

まずは、液状化の画像から!
https://images.app.goo.gl/2zhzFev1GLr4Fo6R8

モルモットの動画もどん!
https://www.youtube.com/watch?v=7Bl9G22GgBc

そういえば、昨日のブログ画像も、
ハムスターの液状化といいながら、
実際の写真は、モルモットでしたね。
お!・・・ツッコミがありました。(^^;;

そして、流れ星から少し派生して、
イルミネーションも幻想的ですよね!
https://borderless.teamlab.art/jp/

こちらは川崎市にるプラネタリュームです!
http://www.nature-kawasaki.jp/planetarium/

そういえば、コニカミノルタの運営する、
プラネタリュームは、スカイツリーにもあるんですね。
https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/
追加情報、ありがとうござます!

あと、そうそう、、、検索キーワードで、
「伸びる 猫」も、オススメとの事でした!

ちぃのお風呂も心配してくれて、
こんなリンクも頂きました!
http://www.joker.co.jp/contents/shop.html

最後は、ちぃの動画をどうぞ!
https://youtu.be/7MMqtelyWbY

そういえば、質問や感想については、
ご遠慮なく自由に書いてくださいね!
嬉しい悲鳴っていうじゃないですか~(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30