1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

中華の日

2019年(令和元年)6月15日(土)

IMG_7264.JPG

おはようございます!

あらら、、、予報通り雨ですね。><;;
しかも、どしゃぶりです。

最高気温22度、最低17度、
夕方まで、止みそうにもありませんね。
こんな日は、ゆっくり体を休めましょう。

昨晩の私も、胸が痛くて目が覚めましたが、
不思議なもので、なにか酷使して疲れると、
体のどこかに現れるものなんですよね。(^^;;

それでは、まずは、いつもの記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133963605523128001
信用金庫の日、千葉県民の日、
栃木県民の日、中華の日です。


次に、ちぃはこちら!
https://youtu.be/vf5_otOBc_A

すっかり、お気に入りの段ボールですね。
しかも、良い感じに凹んできて、
さらに快適な場所になりつつ・・・(笑)

さてさて、ブログの感想ありとうございます。

どのぐらい伸びるのかな?
って、興味のある人が多かったですね。
まあ~、かるく、1mは、伸びるかな?

こんど、撮影する機会があったら、
UPしておきますね。(^^)

あとは、ねこじゃらしで遊ぶのか?
もちろん、遊びますよ!

その他では、体重についての答えは、
たしか、4.5キロぐらいだったかな?

抱っこが好きかどうかの答えは、
私ならOK! でも、他の人なら嫌がる。><;;

ちぃは、とても用心深いので、
慣れるまでには、時間が掛かるようですね。

他の人でも、今日は、たくさん触れたけど、
次は、どうなるか心配です。
な~んていうコメントもありました。(^^;;

あとは、病院に行くときに、鳴くのかどうか?
こんな、動画も頂きましたけど、、、
https://www.excite.co.jp/news/article/Labaq_51907913/

かなり前ですが、不安になると、
似たような声を出していましたね。

ぐずった感じで、濁った声、、、><;;
「いやだよ~」って表現ですね。

あとは、猫の水嫌いを克服する方法とか?
https://mofmo.jp/article/2917

そして最後はこちら、教えてくれた社員の方は、
実際に見に行ったとのことです!!

Myoko Happiness Illumination~幸福を呼ぶ光の双龍
https://www.youtube.com/watch?v=yinJaWehRe8

こうやって、いろいろ情報を共有していると、
知らなかったひとも、新しい興味が湧くようです。

ブログの感想を見ていると、
そんなコメントも少なくありませんね。(^^)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30