1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ケーブルテレビ

2019年(令和元年)6月16日(日)

IMG_7299.JPG

IMG_7300.JPG

みなさん、おはようございます!

日曜日となりました。
お休みのところ、いかがお過ごしですか?

やっと、雨も上がって、最高気温30度、
最低20度の予報です。

すっきり青空、見上げると、
気持ちよくなりますよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133972202337575301
ケーブルテレビ、和菓子の日、麦とろの日、
無重力の日、家庭裁判所創立記念日ですね。

次は、ちぃ!
https://youtu.be/vBK6TJ37kes

パーテーションの足を枕にして、
ちぃ独自のポーズですね。

こんな動画リンクも頂きました!
https://twitter.com/hotokeYK/status/1138817887571857411
とにかく、子猫は可愛いですね。(^^)v

昨日は、千葉県民の日ということで、
チーバくん関連の画像検索をしたら、
別の犬のキャラクターが出てきたそうで、

そのリンクを貰いましたが、
https://www.ckz.jp/saisei/ch
あれ?! Not Found ><;;

ということで、ミスチルの曲
Not Found をどうぞ!(笑)

折角の休日なので、
あまり明日のことが考えたくありませんけど、
来週は、6月も後半になるんですよね。

新人さんが来てから、3か月になりますし、
2019年も、のこり半分ですね。

なんか、ついこの間、渋谷での忘年会、
ビンゴゲームをやったばかりなのになあ~

さらに、その前年の2017年度末の忘年会は、
六本木でしたけどね~

それも、つい先日のようなイメージですよ!

私の場合の脳内に残る記憶データーは、
なんていうんでしょう・・・

動画で音声付きの記憶となるんですよね~(^^;;
なので再生すると、かなりリアルに思い出します。

ま、、、そんなことは、ここでは置いといて、
ゲーム業界も、GoogleやAmazon、Appleなどなど、
ソニー、マイクロソフト以外のIT巨人企業も参加してきます、

通信5G、クラウドサーバー、VRやAI、
新技術とゲーム系のコンテンツとの相性は、
その昔から、ばっちりですからね!

とにかく、私も小さいころからゲーム好き、
ゲームで遊ぶということは、とっても大切な経験です。

そもそも世の中は、ゲームみたいなもの、
地球上の生き物が全員が参加していると思うんですね。
(爆笑)

そう思って生きているのは私ぐらいかな?
まあ~、能天気な楽観主義者ですよ!

基本は、やりたいこと、好きなことだけどやる!

私自身は、かなり飽きっぽいですが、
やるときは、とことんやりますから、

どんな経験でも、今思えば、
なんでも、それなりに役立っていると、
そう思うんですよね~

とういうことで、去年のスローガン、
定期チェックに、今年の継続力を加えて、
また、明日から頑張って行きましょう!

ということで、長文駄文となりましたけど、
今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30