1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

海外移住の日

2019年(令和元年)6月18日(火)

IMG_7309.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も、気持ちの良い朝ですね!

最高気温28度、最低21度、
晴れのち曇りの予報です。

今日も怪我や事故など起こさないよう、
気をつけてがんばってください。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133985444154707701
海外移住の日、おにぎりの日、考古学出発の日ですね。

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/yiLTs4WUC48

今日も食後なので、満足していそうですが、
あらあら、、、まだ、餌を要求してきます。
食欲旺盛(^^;;

「ちぃ、そんなに食べたら、太ってしまうよ!」

と、声をかけてみるものの、
なかなか、言葉では理解してくれませんね。
当たり前か・・・(^^;;

そういえば、ブログの感想に、
声を掛けたら、仲良くなれますか?
なんて質問がありましたけど、

答えは、Yes! はい、そうです!

ちぃは、にゃ!にゃ!って、
短い返事を、ちゃんと返してくれますからね。

あとは、好きな撫で方についての質問ですが、
基本的には、動画の通りですね。

頭とか鼻のあたりは、気持ちよさそうです。
また、寝転がって、お腹をよく見せますが、

私も、お腹は触ったことは、ありませんね。
背中から、脇ぐらいまで、、、
あと手足も、ちょっと難しいかな?!

その他の質問だと、母校の後輩が、
内定者にいるのか気になっている人もいましたね。

学校によっては、毎年採用しているところもありますが、
わりと、その年度によって、偏るイメージですね。

それでも、3年~5年ぐらいのスパンで見れば、
かならず一人ぐらいは、後輩がいるんじゃないかな?

その他の質問では、大人になると、
ゲーム引退する人が多くなるのはなぜでしょうか?
又、社長は最近やったゲームはありますか?

これは、ひとそれぞれだと思いますが、
他に興味のあることが出来たり、
飽きたからとか、時間が無いからとか、
いろいろ理由もありそうですけどね。(^^;;

ちなみに私も、子供のころは、
死ぬほどやりましたけどね・・・(^^;;

ただ、この業界に入ったら、
遊ぶ側から、作る側になってしまったこと。
頭の中はプログラムの事しか考えなくなってしまいましたらね。
(^^;;

Image-1.jpg

ちなみに、私が最近やっているのは、
スマホのスロット系ばかりですね。

気分転換、空いた時間で、、、
ぼうっ~としてプレイできるのが、
心地良いんですよね。(^^;;

それでは、みなさん、
今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30