1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オリンピックデー

2019年(令和元年)6月24日(月)

IMG_7451.JPG

おはようございます。今日は雨ですね。><;;

やはり、梅雨かな?

Image-1.png

月曜日の雨は、通勤時のラッシュが予想されます。
また、ここ最近、連続して起こる車両故障も、、、

電車の遅延が予想されますので、
みなさん慌てずに行動しましょう。

焦って、転んで、ケガをして、
実際に損をするのは自分自身ですからね。
><;;

自分も、ちょっとした不注意で、
怪我をした経験が何度かありますが、
その殆どが、雑な行動でした。(^^;;

みなさんも、慎重に慎重を重ねて、
行動して行きましょう!

そして、6月も最終週となります。
引き続き、タイムカード、経費精算の準備を、
よろしくお願いしますね。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134032383792784601
踏切の日、沖縄慰霊の日、オリンピックデーですね。

続いて、ちぃも!
https://youtu.be/RDhMT754VWE

ちぃもプログラムに興味があるのか分かりませんが、
パソコンのキーボードを押しまくって、
ビープ音が、時々なりだします。

あ、、、つまり、キーボードの上に、
腰を掛けているだけですが、、、(^^;;

対策として、キーボードを立てて、
置きましたよ!(笑)

まあ、、、そんなどうでも良いことですが、
ちぃがいると、それなりに、
室内イベントが発生しますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30