1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

住宅デー

2019年(令和元年)6月25日(火)

IMG_7488.JPG

おはようございます。

やっと、なんとか晴れましたね。
最高気温27度、最低18度、晴れのち曇り、

昨日は、ちょっと寒いぐらいでしたが、
今日は、午後からは晴れてきて、
又、蒸し暑くなるそうです。
(^^;;

引き続き、健康管理には、
みなさん十分に気を付けてください。

体が資本、私なんか、それだけで、
この業界に残ってきたようなものですからね。

ハードワークに耐える必要は、
時代的には必要ではありませんが、

その変わりに、業務の効率化、スケジュール管理、
予算管理、体調管理などなど、一年間を通して、
しっかり、きちんと働くことが、
これからの時代に求められますよ!

それでは、今日も記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134049370604940401
住宅デー、天覧試合の日、救癩の日ですね。(キュウライ)

次に、ちぃをどん!
https://youtu.be/lm0erjlLPPs

今日は、こんなところに埋もれていました。
そのあとを、カメラで追ってはみるものの、

あれれ・・・?! って感じですね。(^^;;
猫は自由にしたら、どこに向かうのか分かりませんよ!

そういえば、質問にありましたけど、
ちぃには、マイクロチップが埋め込まれていないと思います。

まったく気にしていませんでしたが、(^^;;
あったほうが、安心ですよね!

キーボードを、猫が打つシーンは、
みなさんも、いろいろとご存知のようですが、

音がピー、ピーなるのならまだしも、
電源OFFは、ちょっと困りますね。

まあ~、それでも、ほんのちょっとだけですが、
(^^;;

そして、オリンピックのチケットの話題では、
抽選に当たらなかった人の話が出てきましたね。
当たった人は、誰かいるのかな?

ちなみにブログの質問では、どんな競技を見ますか?
、、、とありましたね。

私はスポーツ観戦するのが大好きなタイプなので、
結構、なんでも見てしまいますよ!

逆に、あまり見ないスポーツといえば、
マラソンかな?! 理由は簡単で、
やや単調で結果がでるのに長時間かかるからです。

なので、編集されたダイジェストならOK!
もしくは、テレビをつけっぱなしで、
時折、画面をみる!(笑)

ということで、みなさんは、
なにが好きなのかな?!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30