1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

レインボーブリッジの日

2019年(令和元年)6月26日(水)

IMG_7538.JPG

みなさ~ん! おはようございます。

今日も晴れました!
最高気温30度、最低21度、

ここ最近の天気から判断すると、
令和元年の梅雨は、案外、カラ梅雨かな?

ブログの感想では、
クーラー解禁なんて報告もありましたね。

冷房の効きすぎも、これまた、体調を崩す原因になるので、
みなさん、十分に気を付けてくださいね!

そうかと言って、部屋が暑ければ、
寝苦しくて、睡眠不足になりますからね。

ほんと、これまた、調整が難しい。><;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/213458566877222970
レインボーブリッジの日、ユースホテルの日ですね。

そして、ちぃ動画!
https://youtu.be/EyHTpAzI6hI

まあ、、、暑くなったのか?
ちぃも一日中、さらに、
動かなくなりましたね。(^^;;

そして、昨日の続きで、
オリンピックでの競技一覧です。
https://tokyo2020.org/jp/games/sport/olympic/

いろいろな感想を頂きましたけど、
さすがに、このページの中にある種目の数をみると、
感想になかった競技が、たくさんありましたね。

質問では、実際にプレーするなら、なにが好きですか?
なんてありましたけど、、、

個人的には、卓球かな?
ま、、、もっぱら、温泉宿レベル、(^^;;

スリッパをラケット替わりにしたら、
誰にも負けませんよ! 勿論、冗談です(笑)

少し話がそれますが、、、Eスポーツの動画リンクを、
送ってくれた人もいましたね。
THE GAME ENBU

スト2が流行ったのは、もう25年以上も前ですね。
当時は、どこのゲーセンも、スト2ばかりでしたけど、
演技っていう切り口が、新しいんですね!


それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30