1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

奇跡の人の日

2019年(令和元年)6月27日(木)

IMG_7581.JPG

おはようございます。

関西地方が梅雨入りしたようですが、
関東では今日も曇りのようですね。
最高気温30度、最低24度となっています。

ブログの感想にもありましたけど、
ジメジメしているところだけ梅雨っぽくて、
実際の雨は、やはり少な目ですね。

さてさて、来月7月に入ったら、
どんな日になるのやら、、、(^^;;

そういえば、派遣先の事務所で、
ひざ掛けをかけているのはわたしだけで、

ちょっと、やりすぎですかあ~?!
な~んていう感想もありましたけど、(^^;;

いえいえ、気にしないで大丈夫です。
体感は、みんなそれぞれ違いますし、

その日の体調もありますし、、、
事務所の場所によっても、異なりますからね。

寒さ暑さを無理して体調を壊したり、
ストレスを溜めても仕方ありませんよ!

人って、ちょっと気になりだしたら、
どうしてもそれを考えてしまう思考癖も、
ありますからね~(^^;;

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134066986715617901
日照権の日、ちらし寿司の日、
奇跡の人の日、女性雑誌の日です。

そして、ちぃもどうぞ!
https://youtu.be/-FYLA442CKs

みなさんの日報を見ていると、
ちぃとのふれあいシーンも様々ですね。

触れたとか、逃げられたとか?
パンチされたとか? (^^;;

ちぃは気まぐれ、そして、
わりといつも腹ペコ、(^^;;

朝晩に、シーバーを一袋ずつあげていますが、
それじゃ、ちょっと足りないのかな?!

ま、、、でも、50グラムぐらいが適量かな?
https://media.au-sonpo.co.jp/cat/Sr3p2

あと爪も、かなり伸びていましたね。
今週末にでも病院に連れて行って、
短めに切ってきますね。(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30