1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ニワトリの日

2019年(令和元年)6月28日(金)

IMG_7609.JPG

みなさんおはようございます!

台風3号って、いつの間にか発生していて、
千葉の館山から南、約60Kの海上にいましたね。
(^^;;

とはいえ、台風よりも普通に雨が降りますので、
帰宅時は慎重に気を付けてくださいね。

とくに、今日は給料日ですし、
月末の定期チェックも、この土日に忘れずに!

タイムカード、経費精算、スキルシート、
ポートフォリオなどなど、、、

そして直近では面談練習も!
こちらも是非、がんばってくださいね!

あ、、、こうやって書くと、やることって、
結構、たくさんあるものですね。

コツコツひとつずつ、思いったらその時に、
片付けてしまいましょう、後回し癖がある人は、
大体、そのまま、抜けてしまうことに。><;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134075721321819101
ニワトリの日、貿易記念日、パフェの日、雨の特異日ですね。

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/LQu85BEqxnw

質問で、ねこじゃらしで遊びますか?
ってありましたけど、、、そういえば、
最近、ちぃとは、遊んでいませんね。

昔は、おもちゃを買ったり、
いろいろやっていましたけど、、、

今は、ちぃと遊ぶことは、
すっかりなくなりましたね。

普段は、僕の後をついてくるので、
話しかけている方が多いですね。

「ちぃ、どうしたの?」

勿論、ちぃは話しませんが、、、
かなり普通に会話をしています。(笑)

そんな感じで、ちぃとは、
ゆる~く、付き合っているので、

質問でもありましたが、、、
シーって、威嚇されたことは、
記憶にありません。(^^;;

あと、そうそう、社員から頂いたリンクですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=HLhwZ1a91sU

夏のイベントとしては、シャチのショーも良いですね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30