1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

星の王子様の日

2019年(令和元年)6月29日(土)

IMG_7611.JPG

みなさんおはようございます。

今朝は霧雨ですね。予報では曇り。
最高気温25度、最低19度、

そういえば、昨日の台風は、
ちょっと肩透かしを食らいましたね。

私が気づいたときは、すでに去っていく時でしたけど、
その前の晩から知っていた人は、

あれれ・・・?
来るの来ないの、どっちなの!
、、、って、感じのようでしたね。(^^;;

まあ~、なかには全く知らなかった人もいて、
知らぬが仏って言いますが、
結構、大切なことだと思います。(^^;;

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134084035727891601
星の王子様の日、ビートルズの日、聖ペテロの祝日ですね。

次は、ちぃ動画!
https://youtu.be/LiANvsi85-0

昨日の日報を見ていたら、思う存分に、
撫でさせてくれたなんてありましたね~

ま、、、ちぃは、気分屋さんです。
本当に嫌な時は、隠れて出てきません。

姿を見せているときは、基本的にはOK!
ふらっと逃げてしまっても、気にしないように!

あと、、、ちぃがどんなオモチャで遊んでいたのか?
おもちゃを買っていったら、遊んでくれるのか?

ということで、定番の猫じゃらしで、
たまには、遊んでみますね!

そして、鴨川シーワールドには、何人かのひとが、
行っているようでしたね。

追加ですが、頂いたリンクの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=a-NPJRVaAZs
富士急ハイランド、子供の頃に行ったかな?

また、パフェの日ということで、
こんなリンクも貰いましたよ!
https://www.fruitspeaks.jp/
http://kajitsuen.jp/

朝からいきなりですけど、
画像をみたら思わずじっとしていられない、
昨晩コンビニで買ったコーヒーゼリーを取りに、
冷蔵庫へGO!

そして最後にオススメ映画の質問がありましたね。
最近、すっかり見なくなってしまいましたが、
教えてもらった、トランスポーター、
ワイルドスピードは、私も見ましたよ!
この手のアクション映画は、基本的に大好きです。
すっきり爽快、気分転換できますからね!

ということで、ちょっと検索してみると、
https://my-best.com/2319

お・・・ありますね。いろいろと、
僕らの時代だと、LEONとか?

もうすっかり内容は覚えていませんけど、
当時は、かなり話題になっていたと思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30