1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハーフタイムデー

2019年(令和元年)6月30日(日)

IMG_7671.JPG

みなさんおはようございます!

ご覧のとおり、今日も、
あいにくの空模様ですね。

最高気温30度、最低21度、
雨のち曇りの予報です。

休日ですが、みなさんは、
いかが、お過ごしででしょうか?

私の方は、夜10時には寝たので、
睡眠不足から、少しは解放されましたよ!

今更ですが、多分、いつも普段は睡眠不足です。
(^^;;

昔から、徹夜の癖があって、
寝不足でも、平気に過ごしてしまうのですが、
やっぱり、8時間近く寝るのと、6時間未満の差は、
朝起きたときに、大きいものですね。

睡眠は、体調管理の基本中の基本ですから、
みなさんも、しっかり寝ておきましょう!

ま、、、こんな日曜日は、寝だめかな?

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134092717934314301
アインシュタイン記念日、ハーフタイムデー、
トランジスタの日、集団疎開の日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/PbegUOjuTdY

すでに、6月で新しい現場へ行ってしまった新人の人からは、
ちぃの動画を楽しみにしていると感想がありましたね。

わたしも、なにげなく、
毎日、淡々と撮影していますが、

ま、、、正直、可愛い!(^^)v

とても、リラックスできるのは、
ちぃが話せないのがポイントかな?

人って、言葉で返ってくるでしょ!
そうすると、ある程度は気を使って、
言葉を選んで返さないと行けない。
そのストレスから解放されてる。(^^;;

さあ~、明日から7月になります。
疲れている人は、しっかり休んで、
元気な人は、さらに楽しんで!

それぞれが、それぞれに合った休日を!
ということで、いつものフリートークでどうぞ!

ある程度の社会性の中でも、
まずは、個人の尊重ですね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30