1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

山形新幹線開業記念日

2019年(令和元年)7月1日(月)

IMG_7704.JPG

みなさんおはようございます。
今日も雨ですね。><;;

お天気は、九州が大雨のようで、
沖縄は梅雨明け、関東は雨のち雲り、
最高気温27度、最低22度の予報ですね。

さあ、月曜日、そして7月スタート!

通勤ラッシュ、電車遅延など、
いろいろ混雑が見込まれます。

みなさん、十分に気を付けて行動してください。

ぎりぎりの時間になったら無理せず、
いさぎよく、諦めましょう。(^^;;

怪我をしたら、ほんと大変ですからね。

足元が滑って転ぶぐらいかも知れませんが、
打ち所が悪ければ大事につながることも、><;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134101345940892101

山開き、海開き、山形新幹線開業記念日、
童謡の日、郵便番号記念日、クレジットの日、
銀行の日、弁護士の日、建築士の日、函館港開港記念日、
ウォークマンの日、鉄スクラップの日、国民安全の日ですね。

今日は、記念日てんこ盛りですね。(^^;;

次に、ちぃ!
https://youtu.be/Kr3GQyhBW6g

最近、一日2袋(20G×2)から、
一袋増やして、3袋にしてみたら、

あらら、やっぱり少し残していましたね。

要求はするものの、残してしまう。
なんだか、人間らしく思いますね。
(^^;;

ということで、やっぱり、
今日から2袋に戻そうかな?

7月といえば、今月の13日で、
2000年の設立から、丸19年が経ちますね。
そして、いよいよ20年目へ突入です!

まあ~、私も相変わらず元気なので、
このまま、やって行きますけど、

さすがに、夜はしっかり寝ないと、
翌日の疲れが残るようになりましたね。

ははは、、、当たり前かな?(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30