1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

記念日の日

2019年(令和元年)7月6日(土曜)

IMG_7883.JPG

みなさんおはようございます。

朝6時ぐらいは、
雨が、しとしと降っていましたね。

今は、暑い雲に覆われて曇りのようですけど、
天気予報では、雨ですね。><;;

最高気温23度、最低19度と、
気温は低めですが、さすがに梅雨なので、
ジメジメしています・・・

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134144671770825501
ゼロ戦の日、公認会計士の日、ピアノの日、サラダ記念日、
そして、記念日の日ということですね。

次は、ちぃ!

さっきも、大運動会が開かれていましたよ!(笑)
そして今は、のんびり食後の散歩中!
https://youtu.be/ZX5hhbxmm_k

動画の中で、ちぃのしっぽを握って、
10cmぐらい持ち上げてたのですが、
骨が、ボキボキなりましたよ!

「にゃ!」(苦笑)

そして、たくさんのブログの感想ありがとうございます!
割と多かったのは、町や電車の中で、
見知らぬ変な人に遭遇してしまう話でしたね。

「変質者 or 酔っ払い」 ><;;

そばから急に話されると、
ほんと、ドキッとしますからね。

いきなり、驚かさないでくださいよ!!

私も思い出しましたけど、、、
人形町の磯丸水産、ローソンの前あたりの路上で、

急に目の前に現れた60代ぐらいの叔父さんに、
道を通せんぼ、されましたよ!

「えっ・・・?!」

この人と知り合いだっけ、
もしかして、遊ばれている?

顔をよく見たら、知らない人だし、
どうやら、酔っぱらっているようでしたけど・・・

でも、アクション映画のように、
あまりにも相手の動きが素早いので、迫力満点。

結局4~5回ほど、お互いにカニ歩きで、
右に左に往復したら、相手が諦めましたけど・・・

いったいあの人は、なにものなのか?
ほんと、謎でしたね。(^^;;

とにかく、変な人には気を付けて!
とはいっても、避けられないのが変な人!
><;;

今日も、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30