1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

質屋の日

2019年(令和元年)7月8日(月曜日)

IMG_7937.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も曇りですね。(^^;;
最高気温26度、最低19度の予報です。

今日から、また一週間、
がんばって行きましょう!

あんまり先を意識すると、
不安になったりしますからね。

まずは、今日一日を大切に、
しっかり作業を終わらして行きましょう!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134162103382755801
質屋の日、ナンパの日、那覇の日ですね。

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/Y-Axh_cTvwM

そういえば、朝5時に目が覚めたら、
外は、もう明るくなっていました。

そのとき、ちぃが布団の上に上がってきて、
5分ぐらい、ふみふみしていましたよ!

そうそう、、、で、結局のところ私は、
睡眠不足です。(^^;;

まあ~、可愛いちぃだから仕方ないか?
いつも癒されているしな~

で、、、このいつも〇〇だから、
×××しても、仕方ないね。

これが、やっぱり、処世術ですね。(^^;;

いつも、定時30分前に出勤している人が、
たま~に、遅刻したとしても、このパターンで、
まわりの人は認識しますので、ご安心。(^^;;

この他にも、いろいろ応用できるので、日ごろの行い、
言葉遣い、態度などにも、応用してみてくださいね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30