1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ペリー上陸記念日

2019年(令和元年)7月14日(日曜日)

IMG_8119.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、まだまだ、雨が続いていますね。

最高気温24度、最低21度ですから、
また、ちょっと寒いかな?

こんな日に外出して、
ズボンの裾などが濡れてしまうと、
案外、また、風邪をひいてしまうかもしれませんね。
><;;

みなさんも、気を付けてください。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/213421400511766110
ゼラチンの日・ゼリーの日、ひまわりの日、内視鏡の日、
ペリー上陸記念日、求人広告の日ですね。

次は、定番のちぃ!
https://youtu.be/w8O0DToiuQA

ちぃは、お腹は見せるけど、
実際には、触らせてくれません。(^^;;

このあたりが、また、魅力なのかな?
引き寄せるけど、NG!(笑)

そして、20周年記念がスタートして、
30年目に向けて、がんばって行きますね!

とはとはいうものの、、、
基本は、社員全員のスキルUPです。

これが、一般的な開発会社とは、
異なるところですね。

普通の優先順位は、仕事→人材
うちは、人材→仕事です。

その差は、微々たるものですけど、
他社だと、仕事6:人材4ぐらい?

イースマイルグループは、
仕事4:人材6ぐらいの比重かな?

ちょっとですが、やっぱり大きな差となり、
社風とか、文化になっていると思います。

ということで、これからも会社理念を念頭に、
考えることを続けて行きますね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30