1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ファミコンの日

2019年(令和元年)7月15日(月曜日)

IMG_8166.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も、雨のようですけど、
予報では曇り、降水確率50%ですね。

最高気温25度、最低21度、
引き続き、過ごしやすい気温ですけど、
体調管理には、十分に気を付けてください。

3連休って、結構、翌日の朝が辛くなります。
そうならないためにも、工夫を凝らしてみてください。

私の場合、気を付けていることは、
夜、しっかり寝ることだけです。(^^;;

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134222942223674701
ファミコンの日、大阪港開港記念日、
盆、盂蘭盆会(うらぼんえ)、中元の日ですね。

そして、ちぃは、こちら・・・
https://youtu.be/E3qgo7FgwfE

まずは、明日から内勤者がもう一人加わって、
これで、当初予定して人数にまで、戻りましたよ!

2018年4月の時点で、
新人3名と既存2名が辞めたので、
5名の補充が急務でしたからね。

で、ここから先の補強人数が、
やっとプラスになる計算です。

ということで、創業から20年目がスタートしますが、
ここから先も、全員で力を合わせて、
がんばって行きましょう!

月並みですが、やはり基本中の基本ですね。
ということで、やっぱり健康第一、
睡眠、食事、運動、規則正しい生活から!

フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30